いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

その後どうなっているのか 悪いかもしれない After that, growing up?

f:id:inakatano2:20190613190112j:plain

6月1日(土)のことです。

入梅が遅れるでしょうか、今年は。5月に植えたミニトマトやサツマイモが

その後どうなっているのか、見てみました。

 

順調に育っている様です。

今年もたくさんの花を咲かせた栗の木ですが

 

f:id:inakatano2:20190613190140j:plain

その栗の木の下近くに植えたミニトマト等 

その後の様子はどうかと言うと

f:id:inakatano2:20190613190202j:plain

順調に育っている様子

花も付いているし

f:id:inakatano2:20190613190228j:plain

何しろ、実も成っているし

f:id:inakatano2:20190613190248j:plain

実の形がはっきり違う2種類のミニトマト

f:id:inakatano2:20190613190318j:plain

ミニトマトのお世話としては

こうした脇芽を

f:id:inakatano2:20190613190340j:plain

落としてやること

それ位しかしません。

f:id:inakatano2:20190613190402j:plain

サツマイモもちゃんと根付いた様子

f:id:inakatano2:20190613190428j:plain

これから成長して行くでしょうが

この通り、影が多く

その影響で育ちが悪いかもしれない

そこが一番の気掛かりではありますが

それなりの結果を楽しみにしながら

見守りたいと思います。