いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

間違い無いでしょう いつまで続くか Will no doubt

f:id:inakatano2:20190611184930j:plain

6月1日(土)のことです。

朝9時に集合ということで打合せをしていた通り

サン婆ーちゃんにアップスライダーを乗せて現地に向かいました。

 

防犯灯のランプが点かないということなので

新しいLEDのランプを持って出掛けました。

早速、昇って見てみたところです。

この黒ずみはランプの不良で間違い無いでしょう

 

f:id:inakatano2:20190611185011j:plain

汚れはざっと掃除をしておいて

f:id:inakatano2:20190611185029j:plain

これは器具内臓の自動点滅器です。

これの不具合だと困るので

f:id:inakatano2:20190611185053j:plain

早速、蛍光灯ランプをLEDに取り替えてみました。

点灯しないので

自動点滅器は壊れていない様です。

f:id:inakatano2:20190611185115j:plain

自動点滅器を覆ってみて

点灯することを確認

これでメンテ完了です。

f:id:inakatano2:20190611185136j:plain

相棒は私よりも高齢なので

このコンビもいつまで続くか

自他ともに気になることろではあります。

今年も3台の器具をLEDに更新することになりました。

出来るだけ早く全ての防犯灯をLEDに更新できれば

我々もお役御免となります。

今年も申請をしておく予定です。

f:id:inakatano2:20190611185215j:plain

狭い路地の電柱に付いている防犯灯のメンテ

終了しました。

ワンワン騒ぐワンちゃん

当分はやりますよ~

またきますよ~。