いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

壊れた郵便ポスト もう少しだけ後 Broken mailbox

f:id:inakatano2:20190425184515j:plain

4月14日(日)のことです。

実家の壊れた郵便ポスト 新しいのを購入するのは嬉しいけれど

まだまだ使える物なら捨てずに直して使いたい

 

その方がまだ働けるポストも嬉しいでしょう

なんて勝手に思って修理を始めたところ

1週間程掛ったけど何とかできたみたいです

ほぼ一日放置したので接着しているはず。

 

f:id:inakatano2:20190425184544j:plain

引っ張ってみるけど

こちら大丈夫でした。

f:id:inakatano2:20190425184605j:plain

こちらも接着OKでした。

f:id:inakatano2:20190425184626j:plain

そして玄関に取付け、復旧しました。

 

その後、しばらくは異常無しでしたが

先日取っ手が外れました。

郵便ポスト復活ミッション 

一応使えるので

成功としておきましょう。

新しいポストを買うのは

もう少しだけ後になってから。

 

修理開始した時の様子はこちら

 

inakatano2.hatenablog.com