いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

切り返しをする場所 こんな感じで Place to turn

f:id:inakatano2:20190324213402j:plain

3月9日(土)のことです。

ステラの前輪が特に泥で汚れるのは切り返しをする場所

土であることが原因、ということで石ころを敷いていっていたのですが

 

もう少し足らない感じがしてならないので

この辺りをもう少し石畳化したい 

しなければ終ったにならない気がします。

 

f:id:inakatano2:20190324213432j:plain

ということで、まずは土を少し取り除くことから。

f:id:inakatano2:20190324213506j:plain

結構な範囲となった気がするのですが

そんなに石をどこから持ってくる?

当てが有るのか?

不安になりましたが、やるのみ。

f:id:inakatano2:20190324213529j:plain

ということで、こんな畑の通路部分とか

f:id:inakatano2:20190324213554j:plain

まだまだ足りないので

f:id:inakatano2:20190324213623j:plain

これとか

f:id:inakatano2:20190324213701j:plain

これはデカイ様だけど

f:id:inakatano2:20190324213728j:plain

アスファルト屑なので石頭で砕けば

細かくして使えるし

他にも拾って来て

f:id:inakatano2:20190324213803j:plain

こんな感じでどうだろうか 

取り敢えず石畳化計画は

これで満足することとし

ひとまずこれでやってみようと思います。