いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

屑薪をネットに入れて 遅くなって Put the scrap wood into the net bag

 

f:id:inakatano2:20190203212237j:plain

2月2日(土)のことです。

この日は薪割りと言っても殆どが屑薪作成となり

手間だけは余計に掛かるので疲れてしまいました。

 

すぐ終ると思っていたのが意外と時間が掛ってしまったけど

午後から屑薪をネットに入れて

 

f:id:inakatano2:20190203212308j:plain

最初はキチンと並べて

スペース決め

f:id:inakatano2:20190203212330j:plain

これらは全て屑薪候補

まだまだたくさん割らないと

f:id:inakatano2:20190203212356j:plain

時間が掛かって疲れてきたけど

f:id:inakatano2:20190203212454j:plain

ここまで来たら兎に角割って

終わらせてしまいたい その一心で

f:id:inakatano2:20190203212529j:plain

全部割るまでに5時を過ぎてしまいました。

f:id:inakatano2:20190203212552j:plain

この日に入れ始めたのに

すでに一気に3分の2位、入れました。

f:id:inakatano2:20190203212626j:plain

蓋して終了 

遅くなってしまいました

折角の休日なので

もう少しのんびりとやりたかったなぁ。