いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

スペースを作っておく為に 来週の休みには In order to ensure the space

f:id:inakatano2:20190130184058j:plain

1月27日(日)のことです。

やってしまうぞ~ 次の薪原木を運び込める様に

スペースを作っておく為にも ここを空にするぞ~

 

そんな思いで少しずつでも薪割りをすることにしました。

当初は沢山有った原木もこれだけとなっています。

 

f:id:inakatano2:20190130184230j:plain

薪割り機を出して

玉切りを適当に見繕って運び

f:id:inakatano2:20190130184253j:plain

30分程で終了 

丁度お昼になりました。

f:id:inakatano2:20190130184315j:plain

午後からサン婆ーちゃんに積み込んで

f:id:inakatano2:20190130184340j:plain

まだ時間も有ったので

もう少し割ってやろうと思い

f:id:inakatano2:20190130184402j:plain

15分程で割ってお終い

f:id:inakatano2:20190130184427j:plain

残りがこれだけになりました。

来週の休みには終わりそうで嬉しい。