いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

プロテクターを直撃 乗せて運動終了

f:id:inakatano2:20190102231416j:plain

12月25日(火)振休の日のことです。

たまにしかすることが無くなった斧での薪割りですが

少しでも運動不足解消の為になればと思い

 

できるだけやりたいと思っています。

この日はたったのこれだけでしたが、、、

 

f:id:inakatano2:20190102231451j:plain

始めて間も無く、割れた薪が左足脛のプロテクターを直撃 

どんなに少ししか割らなくても

当る時には当るんですよ~。

それを運が悪いと言うと思うのですが

付けていて良かったプロテクター

これを運が良いと言うのでしょう。

f:id:inakatano2:20190102231625j:plain

前回は最初はプロテクター付けずにやってて当ったので

今回は最初から付けていました。

こういう小さい薪が怪しいのです

どこへ飛んで行くか分からない。

f:id:inakatano2:20190102231701j:plain

たかだか10分程で終了しちゃいました

運動的にはもう少しやりたいのですが。

f:id:inakatano2:20190102231723j:plain

ネコで運んで

f:id:inakatano2:20190102231752j:plain

薪棚へ

f:id:inakatano2:20190102231816j:plain

乗せて運動終了

何事も もう少し ってところで止めるのが

好いのかもしれませんねぇ。