いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

テニスの応援 来年また活躍を

f:id:inakatano2:20181125180606j:plain

11月12日(月)振休の日のことです。

前日はサッカーの応援に行ったのですが

この日はテニスの応援をしました

 

テレビで。

外仕事もそこそこに 

錦織選手を応援。

 

f:id:inakatano2:20181125180631j:plain

ATPファイナル フェデラー

f:id:inakatano2:20181125180657j:plain

第一セットを取るところ

f:id:inakatano2:20181125180725j:plain

結果が分かった試合を見るのは

気が楽で

楽しみながら観れます

正確には応援とは言えませんが。

f:id:inakatano2:20181125180746j:plain

小さくガッツポーズして勝ちました。

f:id:inakatano2:20181125180806j:plain

フェデラーの調子が悪かったとは言え

勝ちには違いありません。

4年半振りの勝ちだとか。

f:id:inakatano2:20181125180829j:plain

慣れた手つきでサインしてから

f:id:inakatano2:20181125180854j:plain

インタビューを受ける様子

この後の試合は負けて予選敗退でしたが

来年また活躍を楽しみにしておこうと思います。

テレビでの観戦、応援も

いなかでのささやかな楽しみの一つです。