いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

コーヒー缶のパッチ 祈って Patch of a coffee can

f:id:inakatano2:20180826170818j:plain

8月17日(金)のことです。

この日から神社の夏祭りが始まるので

特に午後からはその準備に出掛けるので

 

サン婆ーちゃんのことは午前中しかできません。

コーヒー缶のパッチは上手く接着できましたが 

隙間が有るのでそこを塞いでおきたい

 

f:id:inakatano2:20180826170841j:plain

9時過ぎに25度しかない 

いつもより涼しいなぁ

昨日少し雨が降ったせいでしょう。

これなら午前中、汗もかかずにできそうです。

f:id:inakatano2:20180826170927j:plain

内カーブしているのでパテが乗せ難いです。

f:id:inakatano2:20180826171027j:plain

1時間後にもう一度上塗りをして

汚いけど裏側なのでこのままで終了。

錆が発生しないことを祈って