いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

パテ埋めを開始 明日にしよう Starting the puttying

f:id:inakatano2:20180825222031j:plain

8月16日(木)のことです。

まだ修理途中だったけど、祭の準備に乗って行っても

誰も気が付かないサン婆ーちゃんの穴補修中のボディ

 

まあ、誰もそんなとこ見ないから気が付かないだろうけど、、、

さてパテ埋めを開始したいのですが、その前に

 

f:id:inakatano2:20180825222053j:plain

100番程度の耐水ペーパーを使って

f:id:inakatano2:20180825222115j:plain

POR15の塗装膜は光沢が有るので少しざらつかせることにしました。

f:id:inakatano2:20180825222136j:plain

しばらく擦るとこんなに成ってしまいました。

さて、いよいよ凹んだ部分の穴埋めですが

f:id:inakatano2:20180825222159j:plain

セル坊ちゃん時代の使いかけが有ったので

これで穴埋めをすることにしました。

f:id:inakatano2:20180825222221j:plain

厚い所は少しずつ盛り付けて

f:id:inakatano2:20180825222252j:plain

こちらも

f:id:inakatano2:20180825222321j:plain

こちらも

更に盛りつけるのは明日にしよう