いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

大穴の穴埋め 次は帰り道 Closing the large hole

f:id:inakatano2:20180822213803j:plain

8月15日(水)のことです。

まずは大きな穴を塞ぐところまではできたかな

何とか穴塞ぎというところまで行けたら次は?

 

大穴の穴埋めはこれで終了にして次のステップに行きたいと思います。

 

f:id:inakatano2:20180822213924j:plain

コーヒー缶で作ったパッチもPOR15でしっかり接着した様で

安心しました。

f:id:inakatano2:20180822214001j:plain

反対側のアオリの内側にも

POR15を流し込んで錆止め塗装してやりました。

f:id:inakatano2:20180822214028j:plain

これで穴埋め、錆止め関係の作業が終わったので

次はパテ盛りします。

f:id:inakatano2:20180822214130j:plain

小さな穴はパテで塞ぐつもりです。

ここまで来たら、

気分的には次は帰り道になります。

錆色が無くなっただけでも感じが好いけど

もう少しやっとこう。