いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

通り雨 憧れだったので Shower

f:id:inakatano2:20180814175716j:plain

8月12日(日)のことです。

夕立、というにはまだ時間が早かったのかも

通り雨と言った方が良かったのかも

 

流石に雨が降って気温が下がったのか

少し涼しくなりました。

 

f:id:inakatano2:20180814175752j:plain

雨は30分も降ったでしょうか

もう陽が差してきました。

f:id:inakatano2:20180814175928j:plain

これこそ夕方 

色付いたピオーネが目に入ったので

食べてみることにしました。

f:id:inakatano2:20180814175955j:plain

先日1個摘んだ時にはまだ酸っぱかったけど

今日は十分甘みを感じることができました。

暑い時の作業後に葡萄をむしり取って食べる 

それが一つの憧れだったので

これから少しずつできるようになれば好いのだけれど。