いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

草刈り もう1週間楽しむことにして  Mowing the weeds

f:id:inakatano2:20180608185048j:plain

5月27日(日)のことです。

早朝から町内会の役員仕事で(それについては異議有りなんですが)

神社の駐車場の穴埋めを1時間程しましたので

 

その流れで我が家のこともついでに汗流しましょう

ということで

草刈りをすることにしました。

このミツバチの巣箱の先が草むらに

 

f:id:inakatano2:20180608185125j:plain

雑草の宝庫となっているので草刈りを

やっと という感じです。

f:id:inakatano2:20180608185149j:plain

そして、ここも伸びたので

f:id:inakatano2:20180608185214j:plain

マーガレットはどうしようかな?

f:id:inakatano2:20180608185238j:plain

早朝から神社の駐車場の穴埋めで汗を流したので

その流れで草刈りをしたのは好いのですが

町内会と神社は違うので町内会の役員が神社の役員を兼務するやり方はオカシイ

この度役員を3年やらせて貰って思った次第です。

f:id:inakatano2:20180608185304j:plain

ともあれ 

草刈りができて良かった

ということにしておきましょう。

f:id:inakatano2:20180608185331j:plain

マーガレットはもう1週間楽しむことにして 

草刈り終了 

1時間程楽しみました。