いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

法事 躊躇せずに Buddhist memorial service

f:id:inakatano2:20180413205847j:plain

4月8日(日)のことです。

この日の朝は何と言うことでしょうか 寒いだけでなく

ミゾレまで降ったりして完全に冬に逆戻りしてしまいました。

 

これまで、あんなに暖かい日もたくさん有ったというのに、、、

 

f:id:inakatano2:20180413205924j:plain

寒さは変わらなかったけど 

出掛ける頃には陽も差してきたので何とか気を取り直して

f:id:inakatano2:20180413210036j:plain

親戚の人もお年寄りが増えましたから

家族だけで

f:id:inakatano2:20180413210108j:plain

大爺さんと大婆さんの法事をしました。

f:id:inakatano2:20180413210208j:plain

そう考えると

だんだんとお別れが近づいてきますねぇ

やりたいことが有ったら

躊躇せずに行動しなくちゃね~

人生はあっと言う間に終っちゃいます。