いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

エアコン修理する 次回から必須 Repairing the air conditioner

f:id:inakatano2:20180412225241j:plain

4月4日(水)のことです。

去年の12月頃にステラちゃんのエアコンが調子悪くなり

購入したお店と相談した結果、暖かくなってから修理することに

 

していたのです。

有給休暇を貰って朝一番に出掛けることにあいなりました。

高速一番乗りでした。

 

f:id:inakatano2:20180412225640j:plain

サービスエリアの桜が満開

花吹雪の最中でした。

f:id:inakatano2:20180412225726j:plain

名残惜しいけど出発

f:id:inakatano2:20180412225750j:plain

駐車場に待つステラちゃん

f:id:inakatano2:20180412225814j:plain

奈良県生駒市に到着

大阪と20kmしか離れていないなんてビックリ

近いんだ。

f:id:inakatano2:20180412225916j:plain

半年前に来たことが有るのに

大阪までの帰り道が分からなくなってしまいました。

どこまでの切符を買えば良いのか分からない。

f:id:inakatano2:20180412230002j:plain

駅員さんに尋ねたらこちらでした

けいはんな線 でしたね。

f:id:inakatano2:20180412230054j:plain

地下鉄通路を歩いて

f:id:inakatano2:20180412230120j:plain

梅田で遅めの昼食

f:id:inakatano2:20180412230205j:plain

帰りのバスで

今時の高速バスはスマホのUSB充電も出来るのに

充電器を忘れてしまっていました。

次回から必須 ですね。