いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

バックカメラを取り替える リバースにてのテスト Replacing the back camera

 f:id:inakatano2:20180402231000j:plain

3月24日(土)のことです。

バックカメラを取り替えることにしました。

まずはナンバープレートにドリルの傷が付かない様に

 

養生をします。

これを使います。

アルミではダメでしたので

これを使います。

バンジの餌の缶詰の蓋です。

 

f:id:inakatano2:20180402231051j:plain

やはり電源も映像もケーブルが短かったので少しバックしました。

f:id:inakatano2:20180402231113j:plain

今回は穴を大きくするのでこれを使います。

タケノコ と言ったりしてます。

f:id:inakatano2:20180402231137j:plain

既に穴がでかくて 

そんなには削れませんでした。

f:id:inakatano2:20180402231201j:plain

削ったのはこれだけでした。 

そのことよりも

お気付きの方もおられると思いますが

ガムテープの傷です。

ドリルの回転部分が擦れてできたものです。

ナンバープレートに傷が付かない様に

ガムテープの下にあれを養生として入れました。

f:id:inakatano2:20180402231354j:plain

きっちりと納まったカメラです。

その下のガムテープの傷 

その下は例の缶詰の蓋です。

前回はアルミの缶を切って養生としたのですが

アルミに穴が開いて

養生の役目を果たせませんでしたが

今回は大丈夫でした。

f:id:inakatano2:20180402231424j:plain

テストも合格 

ラインも真っ直ぐだし 

映りも綺麗なのかな?

f:id:inakatano2:20180402231521j:plain

リバースにてのテストです。

f:id:inakatano2:20180402231554j:plain

ケーブルは綺麗に収めて

f:id:inakatano2:20180402231618j:plain

バックランプリレーと無線送信機は

ここに収めてお終いとしました。