いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

CCD 出ることは無さそう CCD camera

f:id:inakatano2:20180401223030j:plain

3月24日(土)のことです。

実は、気になっていたバックカメラを

取り替えようと思い、新しいのを注文していましたが

 

届いていたので

まずチェックしてみることにしました。

今回も埋め込みカメラですが

その特徴は 

CCDで映りが良いとのこと ②角度調整は直角を合わせるだけ ③埋め込み穴の外枠が広い

f:id:inakatano2:20180401223128j:plain

今のバックカメラの不具合

この写真が今の状態ですが

①見た目、隙間が不細工 ②車と平行かどうかが不安 ③CMDの為映りがそんなに良くないらしい

これらが解決できそうです。

f:id:inakatano2:20180401223206j:plain

中身はこれだけ 

付属の20mmのホルソーは今回は使いません。

そして、ケーブルが少し短い気はしますが

何とかなるでしょう。

f:id:inakatano2:20180401223227j:plain

肝心のカメラの方は

埋め込み穴のサイズよりも縁が広いから

今度は穴が出ることは無さそう

映りも期待しておこう。

 

前回の取り付け作業の様子はこちら

 

inakatano2.hatenablog.com

 

 

inakatano2.hatenablog.com