いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

埋め込み式のバックカメラ つもりでしたが、、、 Embedded back camera

f:id:inakatano2:20180320222003j:plain

3月18日(日)のことです。

手配していた埋め込み式のバックカメラ

届いていたので早速チェックしてみました。

 

希望通りのミニサイズで良さそうです。

 

f:id:inakatano2:20180320222027j:plain

日本語の説明文が添付されているのは良いのですが 

この配線は無いぞ と思って広げて見ていたら

f:id:inakatano2:20180320222053j:plain

こんなところに

説明書とは違う所に有りました。

場所が違うけど ちゃんと付いてはいました

付いていてもこのままで何する訳でも無いのですが

それでも付いていると安心するのは何故なのかな?

f:id:inakatano2:20180320222127j:plain

ご丁寧に18.5mmなんて

芸の細かいホルソーまで付属していました。

そして6角レンチも

f:id:inakatano2:20180320222148j:plain

なので

角度はこんなところで良いかな? 

あらかじめセットしておいて

取付けるだけにしておきましょう、と 

この時には段取り良くしたつもりでしたが、、、