いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

車庫に入れること 駐車場でお泊り Parking Stera-chan in the garage

f:id:inakatano2:20180212095538j:plain

2月10日(土)のことです。

9日の夜はその日に降った雪と

帰宅が遅くなったことで雪掻きもできず

 

ステラちゃんを車庫に入れることができませんでした。

3連休初日なので

まずは車庫に入れることを考えました。

車庫周りの雪を掻かないと入れられません。

f:id:inakatano2:20180212095644j:plain

昨夜は降雪は無かった様で

朝は雨が降っていたのでこんな状態に

f:id:inakatano2:20180212095745j:plain

まだ30cm以上の積雪が有る感じです。

今日は雨の予報で少しは溶けると思いますが

雪掻きして

f:id:inakatano2:20180212095905j:plain

入れられるつもりでしたが

頭からでは切り返しができず車庫には入れず

夕方に実家に行くのは何とか行けたけど

道路の轍も酷くて帰宅困難と判断

この日は実家の駐車場でお泊りとなりました。

入庫は明日のこころだ~。