いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

少しは運動 ぼちぼち始動 Exercising a little

f:id:inakatano2:20180111225131j:plain

1月2日(火)のことです。

正月も2日目になると少しは運動した方が良いなんて

思ったりして簡単にできる運動と言ったらこれくらいなことで

 

でも、まぁその量にも依りますが。

 

f:id:inakatano2:20180111225152j:plain

ちょっとくらいの薪割りでは

f:id:inakatano2:20180111225217j:plain

解消などとは程遠いけれど

それでもスパッと割れたら気持ち良い

f:id:inakatano2:20180111225240j:plain

気分転換くらいなものかな?

f:id:inakatano2:20180111225309j:plain

薪割りもそんなに割る木が無かったので

ついでに大鋸屑堆肥集めをしておきました。

ふるいで大鋸屑だけを集めます。

f:id:inakatano2:20180111225406j:plain

すこしでも準備をしておけば役に立つはず

正月2日目 今年もぼちぼち始動