いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

お医者さんに 泣かない

f:id:inakatano2:20171217215312j:plain

12月4日(月)のことです。

早い方が良いと思って

会社から帰ってとんぼ返りで

 

バンジをお医者さんに連れて行きました

糞と一緒に虫が出て来たので。

 

お医者さんの説明によると

飲み薬では退治できないそうで

結構強い薬の注射を打たないと

ダメな様です。

f:id:inakatano2:20171217215359j:plain

怯えています。

f:id:inakatano2:20171217215422j:plain

注射 1本目 騒がない

f:id:inakatano2:20171217215441j:plain

注射2本目 

意外と騒がない 

泣かないもんなんだ

もっと大騒ぎするかと思っていたのに。

 

いつものオリンパスTG-3を忘れて

スマホで撮ったのは良かったけど 

そこから写真を取り出す方法が分からず

遅くなりました。

 

もうひとつ

100均の洗濯袋で大丈夫 って先生から訊いたので

大人になってからも使える様に

少し大き目が良いって訊いたので

でも大き過ぎました。

袋に入ったままで走り出しました。

大笑い