いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

椎の木の切ったの 消化不良 Cut Shiinoki

f:id:inakatano2:20171205211650j:plain

12月2日(土)のことです。

親戚の庭師さんから電話が有ったのは3,4日前のこと

近くに椎の木の切ったのが有るけど要るか?と

 

貰う って答えたら

じゃあ今度の土曜に取りに来て~

ということで

久し振りのチェンソー一式を準備しての

出発となりました 朝9時少し前のことで

車で5分程の近所でした。

 

f:id:inakatano2:20171205211733j:plain

でもチェンソー使うまでも無く 

庭師さんと4人掛かりで

でかいまま積み込んで持ち帰って 終わり

でした~。

f:id:inakatano2:20171205211758j:plain

でかくても 降ろすのは簡単にできるので 

本日の予定、終了~。

朝早くから出発した割には

何だか運動不足みたいな 消化不良みたいな

そんな感じの朝でした。

それでもこの伐木を移動し易くする為に

カットする仕事が残ってますけどね~。