いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

スマホホルダー グーグルマップで Smartphone holder

f:id:inakatano2:20171113221711j:plain

11月11日(土)のことです。

車に乗っている時にスマホはどこに置いておいたら

良いのだろう? バッグの中で良いのでしょうが

 

スマホは便利なのでナビの代わりができないか

ジャガーもステラも10年以上古いナビです。

ということで色々と探して検討した結果

こんなスマホホルダーにしました。

 

そして早速、取付けてみることにしました。

f:id:inakatano2:20171113221754j:plain

こんな感じに付ければ良いのかな? 

色は黒が良かったかな~?

f:id:inakatano2:20171113221822j:plain

じゃあ塗っちゃえー

f:id:inakatano2:20171113221843j:plain

こちらは吹き出し口に差し込んで留めるタイプのアダプターパーツ

f:id:inakatano2:20171113221908j:plain

塗装したばかりの時には艶々でしたが

f:id:inakatano2:20171113221950j:plain

乾燥したらちゃんと艶消しになり

安心しました。

f:id:inakatano2:20171113222022j:plain

本体も塗装完了

f:id:inakatano2:20171113222051j:plain

こちらの方はジャガーの噴出しに取付けて使うことにしました。

f:id:inakatano2:20171113222125j:plain

こんな感じ

f:id:inakatano2:20171113222146j:plain

ホルダーの本体を取付けるとこうなりまして

f:id:inakatano2:20171113222207j:plain

スマホを取付けたらこうなりました。

f:id:inakatano2:20171113222239j:plain

ステラへの取付けはこうなりまして

f:id:inakatano2:20171113222306j:plain

スマホを取付けるとこうなりました~

完了。

後日グーグルマップで利用してみましたが

結構使える感じでした~。