いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

シートカバー 良し

f:id:inakatano2:20171106182741j:plain

11月3日(金)のことです。

サン婆ーちゃん用のシートカバーと一緒に

もう一つだけ購入していたのは

 

ステラちゃん用のシートカバーでした。

こちらも取り付けることにしました。

 

f:id:inakatano2:20171106182801j:plain

特に酷いところは無いシートだけれど 元々が11年経過している訳で

素材が既に劣化している=これからの痛みは急激にやって来るはず

f:id:inakatano2:20171106182850j:plain

ここです 気になったところは。

どんな車も乗り降りする時にこすれて

ここら辺りが一番傷みやすいのです。

f:id:inakatano2:20171106183000j:plain

ご他聞にもれず、今にもホツレて穴が開きそうな

ここが気になりました。

f:id:inakatano2:20171106183044j:plain

助手席は現状も問題無さそうだし乗る頻度も少なそうだし

今回は運転席側だけ付けることにしました。

f:id:inakatano2:20171106183110j:plain

商品はこんな感じ

f:id:inakatano2:20171106183156j:plain

一応助手席にも置いてみました。

ちょっと大きそうです。

f:id:inakatano2:20171106183218j:plain

運転席はシート自体が大きいのにそれでもゆったり目でした。

f:id:inakatano2:20171106183246j:plain

ヘッドレストも余裕でだぼだぼ

f:id:inakatano2:20171106183308j:plain

肝心の部分もカバーしてくれているので良しとしよう。