いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

シート 軽トラですし Seats

f:id:inakatano2:20171105224744j:plain

11月3日(金)のことです。

サン婆ーちゃんも結構齢取っているので

あちこちが痛んで来ています。

 

以前から気にはなっていたんだけど

そのままにしていましたが

やっと対策をすることにしました。

サン婆ーちゃんの運転席のシート です。

 

f:id:inakatano2:20171105224808j:plain

ここ

暫く前から気になっていました。

f:id:inakatano2:20171105224829j:plain

もう歳なんだから ビニールも自然に劣化するし

被害が拡大する前に対策をしておきたいと

f:id:inakatano2:20171105224852j:plain

流石に助手席は痛みが無い

使う頻度が少ないですから。

f:id:inakatano2:20171105224913j:plain

軽トラのシートってこんな感じです。

f:id:inakatano2:20171105224936j:plain

シートを購入しました

2種類。

f:id:inakatano2:20171105224956j:plain

サン婆ーちゃん用に使うのはこちらの方

f:id:inakatano2:20171105225019j:plain

広げてみましたが

簡単そうなやつでした~。

まあ 安いし こんなもんか~。

f:id:inakatano2:20171105225039j:plain

取付けも簡単

終了~。

f:id:inakatano2:20171105225103j:plain

助手席も直ぐに完了~。

f:id:inakatano2:20171105225127j:plain

ヘッドレストもこんなもんです ちゃちい

ウエットスーツ素材ってことで購入してみました。

そんなに汚れる作業はしないんだけども 

一応は軽トラですしね~。