いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

引き取り 愛でたし Taking over

f:id:inakatano2:20171024223207j:plain

10月21日(土)のことです。

雨はまだ降ってはいないけれども

日曜には超大型の台風が接近してくるらしい

 

そんな天気予報が流れる中

予定通り、奈良までステラちゃんを引き取り

いくことにしました。

セル坊ちゃんはもういないので

今日はサン婆ーちゃんが会社の駐車場までお見送り

 

f:id:inakatano2:20171024223715j:plain

少しずつ雨が降ってきました。

台風も近いしその影響か?

f:id:inakatano2:20171024223801j:plain

だんだんと雨脚が強くなり

f:id:inakatano2:20171024224029j:plain

大阪もすでに雨が本格的に

f:id:inakatano2:20171024224113j:plain

高速バスを降りて地下鉄へ移動

f:id:inakatano2:20171024224140j:plain

初めてモバイルスイカを使ってみました。

これ、いつかはやってみたかった~

f:id:inakatano2:20171024224219j:plain

乗り換えもこんなのが有ると安心(時間は違いますけど)

ですよね~。

f:id:inakatano2:20171024224244j:plain

無事、奈良ナンバーのステラちゃんちに到着

ササッと引渡し手続きを済ませまして

f:id:inakatano2:20171024224317j:plain

ドライバーのお腹は兎も角

ステラちゃんには腹一杯昼食をご馳走しました。

これからたくさん走って貰わないといけないのでねぇ。

f:id:inakatano2:20171024224340j:plain

大雨注意報が出ているけど 帰りますよ~今から!

 

f:id:inakatano2:20171024224453j:plain

暗くなりましたが

どんどん走って帰ります。f:id:inakatano2:20171024224529j:plain

途中のSAで

ステラちゃん、今頃の娘っぽいよねぇ。

f:id:inakatano2:20171024224553j:plain

駐車場でひっそりとサン婆ーちゃんが待っていました。

今夜はこのままでね~ 明日迎えに来るから。

f:id:inakatano2:20171024224616j:plain

まずは無事に家に帰ることが出来て良かった~。 

愛でたし 愛でたし。