いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

セル坊ちゃんの引渡しを前に 明日が最後 Before handing over of my cervo

 

f:id:inakatano2:20171020220659j:plain

10月15日(日)のことです。

セル坊ちゃんの引渡しを前に荷物の整理と車内の掃除

そして私が後付けした機器の取り外しをしておくことにしました。

 

でも外は雨。

外ではできない作業なので

f:id:inakatano2:20171020220724j:plain

自ずとこうならざるを得ないのですよねぇ いつものことながら。

f:id:inakatano2:20171020220748j:plain

セル坊ちゃんを車庫に入れて

引渡し前の荷物片付け、掃除、オプション外しをするぞー

f:id:inakatano2:20171020220839j:plain

仕事の道具箱等満載なので

まずそれらを降ろしてからですね~

f:id:inakatano2:20171020220943j:plain

荷物を全て降ろすとこうなりました

まだスピーカーが残ってますけど。

黒いシミは食器洗剤がこぼれた跡でして

掃除機を掛けて雑巾掛けをすると

その洗剤が溶け出して泡が出て来ました 丁度良い なんて。

f:id:inakatano2:20171020220918j:plain

降ろした荷物の数々

f:id:inakatano2:20171020221221j:plain

こちら運転席廻り

ごちゃごちゃした配線を外す、CD付きのオーディオも。

f:id:inakatano2:20171020221247j:plain

外した安めのカロッツエリアとスピーカー

そしてUSBから聴いていたipod

f:id:inakatano2:20171020221330j:plain

次は両ドアの内張りを剥がして

リモコンドアロックシステムを外します。

f:id:inakatano2:20171020221425j:plain

これを外すの?

というか、外すのはできるだろうけど

よくもまあこんな結線したなぁ

同じ結線が次にできるのか

不安の方が大きく感じられてしまいました。

f:id:inakatano2:20171020221453j:plain

何とか外したリモコンドアロックシステム

これのお陰で特に雨の日、暗い時のドアの解錠、施錠 楽させて貰いました。

f:id:inakatano2:20171020221649j:plain

足元の汚い配線もなくなりスッキリ

ライトの消し忘れ防止ブザーだけは残しておきました

使って下さい これも役に立ちましたよ~。

f:id:inakatano2:20171020221607j:plain

明日がセル坊ちゃんとの最後の出勤となります。

必要最小限の荷物を積んで作業はお終いとしました。

f:id:inakatano2:20171020221521j:plain

終わる頃には外は暗くなってしまっていました。

明日が最後か~。