いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

マコちゃん お別れ Mako-chan

10月1日(日)の夜中のことです。

私が見つけたのは日付はもう2日になっていましたが

最近ずっと元気が無い日が続いていたので心配はしていましたが

マコちゃんがとうとうあの世に行ってしまいました。

「ネコは死ぬ前に家を出る」とばかり思っていましたので

マコちゃんの死んだ姿とか想像もしておらず

いつ家からいなくなるのだろう とか

いつ自分の死期を悟るのだろう とか

そんなことばかりを考えていましたのに

その日は突然にやって来ました。

 

最後の写真は有るのですがここへの掲載はやめておきます。

自分のハウスから少しだけ身体をのり出して

どこに行こうとしていたのか

途中で息を引取った そんな最後の姿でした。

 

皆様には可愛がって頂きましたこ

改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

翌日3日(火)に火葬してもらいました。

その時の写真が有りますので載せさせて頂きます。

お別れしてやって下さい。

f:id:inakatano2:20171011224736j:plain

マコちゃん 家に咲く花を貰って 永久のお別れ

1999年10月生まれ18歳

3日は朝から雨が降っていました。

楽しかった日々をありがとう。