いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

早朝の洗車 心置きなく Car wash in the early morning

f:id:inakatano2:20170917143547j:plain

9月10日(日)のことです。

サン婆ーちゃんの足の修理の為に一晩中外に

出ていたジャガーお姫様

 

今日も天気は良さそう

なので夜露に濡れたボディは

そのまま乾燥させると

汚れがシミになってしまいますので

拭き取ることにしました。

早朝から と言うより早朝だからこその拭き取り

 

f:id:inakatano2:20170917143632j:plain

早朝の洗車みたいな感じかなぁ

f:id:inakatano2:20170917143656j:plain

7時前の湿った空気でしたが

太陽に照らされて徐々に乾燥しかけていました。

f:id:inakatano2:20170917143727j:plain

ボディも拭き取りして

乾いて行くのが気持ち好い

f:id:inakatano2:20170917143749j:plain

もう濡れることは無い感じ

f:id:inakatano2:20170917143817j:plain

早朝の洗車終了 って感じかな?

これで心置きなくサン婆ーちゃんのメンテができます。