いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

リアハッチ めでたし Rear hatch

f:id:inakatano2:20170906183236j:plain

9月2日(土)のことです。

セル坊ちゃんのリアハッチ

最近重くて と言ってもオイルダンパーがただ単に

 

外れただけなんだけど~

ちょこっと直しておこうと思いました。

リアハッチが壊れてしまったら

こんなことしてハッチを開けておかないといけないんですから。

 

f:id:inakatano2:20170906183323j:plain

なんてことは無い

ここのボルトが外れただけなんだけど

f:id:inakatano2:20170906183403j:plain

振動で外れた様なんですが

今度はここにスプリングワッシャーを追加してやりました。

f:id:inakatano2:20170906183429j:plain

直りました。

これだけのことでした~。

めでたし、めでたし。

このセル坊ちゃんとの生活ももうじきお終いと思うと

何だか寂しいなぁ。