いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

道路は雨に濡れて スピード Road is wet in the rain

f:id:inakatano2:20170820224934j:plain

8月15日(火)のことです。

午前中、お盆の最後の親戚廻りからの帰り

お昼前のことでした。道路は雨に濡れていました

 

S字のカーブの入り口を抜けたところで

スピンしてしまい

サン婆ーちゃんの異常な状態

 

f:id:inakatano2:20170820225000j:plain

ヒヤッとしたことは覚えているんだけど、、、

f:id:inakatano2:20170820225023j:plain

こんなところで溝掃除をする予定では無かったー

f:id:inakatano2:20170820225055j:plain

そんなに端っこを走るつもりも無かったー

親戚にSOSを入れて

待つのみ

f:id:inakatano2:20170820225157j:plain

親戚のユニックで吊り上げて貰って脱出成功

f:id:inakatano2:20170820225226j:plain

上がってみたら

タイヤは泥だらけだけど

f:id:inakatano2:20170820225255j:plain

取あえず乗っては帰れそう

雨の日はスピードを出さない様にしよう!