いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

スイートコーン バッテリー

f:id:inakatano2:20170729091506j:plain

7月17日(月)のことです。

もう既に何回かは食べているのですが

3時のおやつにスイートコーンを頂きました。

 

美味しく食べるにはこのまま茹でるのが良いと

テレビで知ってからは我が家ではこうした格好で出て来ます。

 

f:id:inakatano2:20170729091532j:plain

スイートコーンの出来具合は?

合格でしょう これならねぇ。

近くの親戚にもお裾分けしたらしいです

f:id:inakatano2:20170729091555j:plain

甘くて柔らかくて美味しかった 

見た目だけじゃなくて 

これならプレゼントしても喜ばれそうで安心しました。

この後で30分程、草刈りをしたのですが

お陰で私のバッテリー切れも無く仕事が出来ました。(笑)