いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

プレミアムフライデー マスカットベリーAの袋掛けの続き Premium Friday

f:id:inakatano2:20170703055742j:plain

6月30日(金)のことです。

うちの会社も時代が変わり

プレミアムフライデーを導入する程にまでなりました

 

今日はその3回目の日です。

30年以上前、私がその昔、途中入社した頃には

想像すらできませんでしたねぇ こんな日が来ようとは。

そんな金曜日に何をしたかと言うと

マスカットベリーAの袋掛けの続き

先週少しは掛けたんだけど袋が足りず残していたから。

 

f:id:inakatano2:20170703055848j:plain

果実袋は購入しておりまして 

100枚で800円程でした。

f:id:inakatano2:20170703055918j:plain

袋に入れる前はこんな状況

f:id:inakatano2:20170703055939j:plain

こんなのや

f:id:inakatano2:20170703055959j:plain

こんなのも有ります。

f:id:inakatano2:20170703060020j:plain

袋の数だけは30以上になりました。

さて、どんな結果になりますやら