いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

シャシブラック やった感 Chassis black

f:id:inakatano2:20170626221329j:plain

6月18日(日)のことです。

昨日下回りを洗車しておいたので

ちょっと遅くなったけど、シャシブラックをササッと

 

塗っちゃおう なんて考えて

カーランプに前足を載せて

さあシャシブラックを吹くぞーと思って

それからスプレー缶を探しましたが

f:id:inakatano2:20170626221355j:plain

出てきたのはこれだけ~

ラスト1本しか有りませんでしたー

注文しておかねば~

f:id:inakatano2:20170626221429j:plain

これ塗装前

それでもやる 1本だけでもやる 

塗れるところまでやる 

前脚だけでもやる

やると決めたからには

f:id:inakatano2:20170626221449j:plain

案外 少しずつが良いかもしれない

f:id:inakatano2:20170626221511j:plain

結構錆も出ている

f:id:inakatano2:20170626221535j:plain

シャシブラックでお化粧

って感じかな

f:id:inakatano2:20170626221559j:plain

ボディ真ん中近くまで来たかな それでも何とか

f:id:inakatano2:20170626221621j:plain

とうとう空になってしまいました。

今日はこれでお終いだけど

まあ やった感はあるから 好いか~

次回は後ろ残り半分