いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

最後の写真? 腹減ってた The last photos?

f:id:inakatano2:20170326083031j:plain

3月20日(月)春分の日のことです。

この日も朝は寒かったのでストーブを焚きました

当然のごとくマコちゃんはストーブの前で

 

くつろいでいました

朝7時半

f:id:inakatano2:20170326083052j:plain

薪ストーブの温もりの中で

f:id:inakatano2:20170326083118j:plain

寝相を変える

f:id:inakatano2:20170326083136j:plain

マコちゃん

そんなマコちゃんの話題が昼食で

「昼前から居なくなったんだけど」

「知らない?」

午前中は親戚廻りをしていた私は

帰って来てから初めて

マコちゃん行方不明騒ぎを知り

この写真が最後の写真?になったのかなー?

なんて思っていたら

 

f:id:inakatano2:20170326083438j:plain

そして今から山へ行こうとしていた14時頃 

マコちゃん帰宅する の画

f:id:inakatano2:20170326083510j:plain

お帰りー みんな心配してたよー

f:id:inakatano2:20170326083528j:plain

どこ行ってたのー?

f:id:inakatano2:20170326083547j:plain

ごめんなさい と言ったかどうか 聞こえませんでした

f:id:inakatano2:20170326083604j:plain

どんどんと家の中へ 

ご飯の前でストップ ポリポリ

どうも腹減ってたみたい

一安心してから 私は山へ芝刈りに(笑)