いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

春分の日 固まって Spring Equinox Day

f:id:inakatano2:20170325232328j:plain

3月20日(月)春分の日のことです。

お彼岸の中日なので親戚の仏さん廻りを

して来ました 例年のことです

 

一軒目の親戚では 久し振りだねー

ひょっとして秋のお彼岸さん以来じゃないかー?

なんて話しになって いやそうでも無いはずだけど

本当にご無沙汰しております なんて話しした後で

世間話して次のお宅へ

f:id:inakatano2:20170325232423j:plain

春近し

家の前に有る川が綺麗だったので

f:id:inakatano2:20170325232510j:plain

突然見かけない私が居間に入って来たものだから

固まってしまいました

最近 この現象よくあることだそうで

人見知りする様になったそうです

可愛いねぇ