いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

寝てばかりです ルーティン Only sleeping

f:id:inakatano2:20170228212113j:plain

2月25日(土)のことです。

朝からストーブ焚いています

屑薪が無くなってきたので補充しました

 

マコちゃんはいつでもストーブの前で

寝てばかりです いいなぁ 猫

 

f:id:inakatano2:20170228212145j:plain

屑薪置き場も

週末はいつもこの状態だから まずは補充から

f:id:inakatano2:20170228212219j:plain

今日の取り込みでこの袋も空っぽになるだろうなぁ

f:id:inakatano2:20170228212240j:plain

一杯目

f:id:inakatano2:20170228212259j:plain

二杯目

f:id:inakatano2:20170228212321j:plain

三杯目

f:id:inakatano2:20170228212354j:plain

三杯目半です

f:id:inakatano2:20170228212428j:plain

屑薪袋が空になりました

f:id:inakatano2:20170228212450j:plain

いつもなら籠に四杯ですが

今日は三杯半でこれだけ 

それでも来週1週間はもつでしょう

このルーティンが今年のパターンとなりました

まともな薪が全く無くても

屑薪だけでも何とかやれる

そんな気がしてきた今年なのかな?