いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

伐木を回収 こちらも一杯に Collecting logs

f:id:inakatano2:20170228204143j:plain

2月25日(土)のことです。

天気予報では曇り となっていましたが

ハッキリしない天気 というか ぽつぽつと雨降ってるし

 

でもこれ位の雨なら大丈夫 

先日の伐木を回収してしまうことにしました。

 

f:id:inakatano2:20170228204221j:plain

まずは一番手前に有ったでかいのから 

右の様に台を置いてネコに乗せました

何とかやらやっとでした

流石にでかくて重い!

f:id:inakatano2:20170228204258j:plain

ネコからサン婆ーちゃんに乗せるのも大変苦労するでかさ

f:id:inakatano2:20170228204350j:plain

四苦八苦して何とか載せたけれど 

先が思いやられる今日の引取り

f:id:inakatano2:20170228204410j:plain

一回戦積み込み終了 

一旦これを持ち帰りました

f:id:inakatano2:20170228204437j:plain

残りはこれだけ

f:id:inakatano2:20170228204525j:plain

最後のネコ

f:id:inakatano2:20170228204546j:plain

二回目も満載となりました

f:id:inakatano2:20170228204500j:plain

原木置場はこの状態から

f:id:inakatano2:20170228204619j:plain

本日の引取りでこちらも一杯に

それにしても

酷い雨降りにもならずに良かった良かった。