いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

今日はバレンタインデー チョコレートは要らない It's Valentine's Day today

f:id:inakatano2:20170220204456j:plain

2月14日(火)のことです。

今日はバレンタインデー

思いがけず会社で義理チョコを貰ったりなんかして

 

そりゃ 嬉しいもんですよねぇ いくつになっても

ところで

これは新種のチョコレートではありません

エンジンオイルのレベルゲージです

いやー エンジンオイルが空っぽじゃないですかー

 

f:id:inakatano2:20170220204528j:plain

最近ついつい、補充してやるのを忘れていて セル坊ちゃん

1Lじゃ少ないと思うけど

多過ぎ(ることは無いはずだけど)のはいけないので

一応少ない方でまずは入れてみることにして

f:id:inakatano2:20170220204650j:plain

例によって一気飲み

f:id:inakatano2:20170220204709j:plain

うーん やっぱりまだ飲めるねー

まさ下のレベルラインだからねー

f:id:inakatano2:20170220204736j:plain

あと500追加だな

f:id:inakatano2:20170220204811j:plain

OKでしょう これで。

 

セル坊ちゃんには

バレンタインデーでもチョコレートは要らない 

エンジンオイルが減ったバレンタインデーには 

オイルさえ有ればそれで好い(笑)