いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

またもやエアー漏れ 考えてみようー Air leaks once again

f:id:inakatano2:20170214223151j:plain

2月11日のことです。

大雪警報の中 

何か有ったらサン婆ーちゃんで出掛けることになる訳だけど 

 

いざという時にちゃんと出られる様に

道を作っておかなくちゃ ということで

車を動かそうとした時のことです。

結果

f:id:inakatano2:20170214223239j:plain

道はちゃんとできて

外まででることができることを

確認はしたんですがねー

その前にサン婆ーちゃんのタイヤをチェックした時のことです

f:id:inakatano2:20170214223352j:plain

気になったので左後ろのタイヤを見てみたら

またもやエアー漏れを発見してしまったのです 見たくなかったー

f:id:inakatano2:20170214223430j:plain

どこから見てもエアー漏れしてるよなぁ

f:id:inakatano2:20170214223448j:plain

科学的に漏れを実証しないといけません

空気圧を測ると

減ってる エアー

ほとんど ゼロ

f:id:inakatano2:20170214223505j:plain

石鹸水で漏れをチェックすることに

f:id:inakatano2:20170214223552j:plain

パンク修理部からは漏れていませんでした ではどこ? 

前回のチェックで他からは漏れていないことは確認済み

分からない

もう一晩様子をみることにして

その間に考えてみようー