いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

雪かき 利用してくれていました Snow shaving

f:id:inakatano2:20170128222100j:plain

1月25日(水)有給休暇の日のことです。

家を出て100mも無いですが 幹線道路まで歩いてみました

そこには除雪車が作った小さな壁が有りました 小さいですが壁は壁

 

左折側しか出れません  

朝は右折しますし 帰りは幹線から左折して入ります

f:id:inakatano2:20170128222243j:plain

今丁度向こうから来る車が私の帰りのパターン

f:id:inakatano2:20170128222342j:plain

車が通れる様に雪かきをしました

f:id:inakatano2:20170128222318j:plain

右側も開けておかないとスムーズに入れない訳で、、、

これで好いでしょう

f:id:inakatano2:20170128222415j:plain

午後傍を通った時にみたら 

誰かちゃんと利用してくれていました

嬉しい