いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

束の間の晴れ間に 期待している At the fleeting fine

f:id:inakatano2:20170116214007j:plain

1月15日(日)のことです。

雪が少し積もったけど 今は晴れている

こんな束の間の晴れ間に屑薪を取り込んでおこう

 

何事にもタイミングというのがある

いくつもしたいことが有ってもその順番とか

タイミングの良し悪しによって出来は違ってくることがある

そんなに大それた話しでは無いが

屑薪の取り込み 

たいした仕事では無いが雨の中ではしたくない

f:id:inakatano2:20170116214027j:plain

ネコ車にこんな感じで4台程

その半分は実家に持ち帰る

この屑薪

屑は屑なりに使い道が有ることが分かり

自分に置き換えて考えた時

少なからず自信につなげている(笑)

f:id:inakatano2:20170116214250j:plain

後何回で無くなるのだろう

期待している 無くなることを

次の屑薪が貯蔵されることを待っているから