いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

排気ガスが漏れた 結果は後日 Exhaust gas have leaked

f:id:inakatano2:20161227212205j:plain

12月25日(日)のことです。

先日セル坊を車庫から出した時に変なものを見つけました

こりゃ 排気ガスが漏れた跡だな それしか考えられないじゃないか

 

今度持ち上げて下をチェックしよう そう思っていました

今日のこの天気が良い時を除いて他には有りません。

f:id:inakatano2:20161227212230j:plain

車の真ん中辺りですから

怪しいのはここら辺り 穴が見える気がする

f:id:inakatano2:20161227212256j:plain

カメラを下から向けてみると

f:id:inakatano2:20161227212314j:plain

一つはこれか 漏れていそうだ

f:id:inakatano2:20161227212333j:plain

これもだろうか 良く分からん

f:id:inakatano2:20161227212354j:plain

ホルツのガンガムが残っていたので詰めておきました

f:id:inakatano2:20161227212416j:plain

もう一箇所も同じ様に

f:id:inakatano2:20161227212451j:plain

仕上がりはこんな感じ 

後で暖気運転して固める様に と書かれていました

上手く穴が塞がるだろうか

やってみないと分からないから

結果は後日

鉄片とバンドで固定しないとダメかもなぁ

と思いながらも今回の処置はこれで終了