いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

屑薪を取り込 屋根をしておく Taking in the wood waste

f:id:inakatano2:20161221182925j:plain

12月19日(月)振休の日のことです。

先日屑薪を取り込んだ時に屋根をするのを忘れて

少し屑薪が濡れてしまいました

 

明日くらいにはまた雨が降りそうなので

屑薪を屋内に取り込んでおくことにしました

これは15日の取り込み時の写真です。

f:id:inakatano2:20161221183017j:plain

全体から見るとまだ少ししか使ってないです

この時点では。

f:id:inakatano2:20161221183043j:plain

今日はその少し湿った屑薪を室内へ取り込みました

f:id:inakatano2:20161221183117j:plain

ストーブの前にも取り込んで

ストーブで乾燥させる作戦です。

f:id:inakatano2:20161221183148j:plain

だいぶ減った感じになってきました

屑薪でもしっかり役に立っています。

f:id:inakatano2:20161221183215j:plain

雨で濡れない様に屋根をしておくのを忘れない様に

今回はしっかりとできました やね。