いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

マコちゃんも外に出て ヨガみたいな Mako-chan is out

f:id:inakatano2:20161121173004j:plain

11月20日(日)のことです。

今日も小春日和の様な天気で暖かいので

マコちゃんも外に出て日向ぼっこをしていました

 

傍に寄ると近づいてきて

f:id:inakatano2:20161121173022j:plain

頭を近づけてきて撫でて欲しがります

いつものことですが

f:id:inakatano2:20161121173041j:plain

そろそろ薪屑を取り込まないとね

と思って屑入れに近づいたら

やたら蜂が元気に飛び廻っていました。

天気が好いと色んな生き物が活発に動きます

蜂も日向ぼっこしていましたf:id:inakatano2:20161121173155j:plain

女王蜂でしょうね 来年まで生き延びなきゃねー

蜂も例外では無く

日向ぼっこして

f:id:inakatano2:20161121173250j:plain

日光浴しながらごそごそと動いていたけど

f:id:inakatano2:20161121173309j:plain

おしり上げてヨガみたいなこともしとりました。

平和な日本だなぁ