いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

彼女との出会い 1ヶ月後に Encounter with her

f:id:inakatano2:20161114222014j:plain

1999年6月のことです。

長らく付き合ったXJ6とさよならしたというのに今更ではありますが

彼女との出会いの頃の話を少ししておきたいと思います 記念に。

 

12日(土)13日(日)と名古屋に行っていたので

リアルなブログが書けない為でもありますが。

この顔 私の好みなんですよね~ 

ずーっと恋焦がれていました。

 

f:id:inakatano2:20161114222036j:plain

このリアビューも独特です

きりりと引き締まった感じが

好いですねぇ いつ見ても

f:id:inakatano2:20161114222131j:plain

走行距離107,700km

1983年式Sr.3

f:id:inakatano2:20161114222203j:plain

ウッドは綺麗でした

f:id:inakatano2:20161114222232j:plain

シートは見た目はそれなり

齢相応

f:id:inakatano2:20161114222257j:plain

それなりに汚れた感じのエンジンルーム

f:id:inakatano2:20161114222323j:plain

現状販売 

この時には私も車の事ほとんど分からず

見てもピンと来ないことが多かったですが

f:id:inakatano2:20161114222358j:plain

下回りも一応チェックはしたけど ほとんど分からず

 

まあ これが彼女との最初の出会いで

この程度で好いかなぁ なんて思って

いつまでも探してばかりでは

先に進めないのでねぇ ジャガーライフ

1ヶ月後に決めたのです

この子に。