いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

シールを貼る 買い物に行ける Putting seals

f:id:inakatano2:20161106092429j:plain

11月3日(木)文化の日のことです。

椎の実拾いはいつ頃なのかなぁ なんて考えながら

我が家の椎の木を見てみると 結構大きくはなっていましたが

 

まだ開いてはいない様なので

まだ落ちるところまでは行かない様です。

 

XJ8の保護カバーですが

f:id:inakatano2:20161106092540j:plain

更新前ですこの赤いの

これを更新してました 30日に

f:id:inakatano2:20161106092601j:plain

更新後ですが両サイド 少し肩が出てる感じなので

f:id:inakatano2:20161106092725j:plain

そして本日 毛布追加しました

f:id:inakatano2:20161106092847j:plain

本日

車庫証明と車検のシールを貼ることにしました

f:id:inakatano2:20161106092918j:plain

車庫証明はここら辺りに貼ろう

ちょっとウエスで拭いて

f:id:inakatano2:20161106092951j:plain

こんな感じ

f:id:inakatano2:20161106093022j:plain

これ昔の車検シール もう無効

f:id:inakatano2:20161106093044j:plain

古いのを剥がして

説明書き通りに新しいのを貼る

f:id:inakatano2:20161106093121j:plain

これで車検に通ってる証明ができたので

午後からの買い物に行ける