いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

トランクルームの荷物 増減 Luggage in the trunk room

f:id:inakatano2:20161103104645j:plain

10月30日(日)のことです。

太陽さんの力が弱くなりました マコちゃんの日光浴ですが

陽の当る場所に出ても影に力強さが感じられません

 

場所を移動しますが

f:id:inakatano2:20161103110440j:plain

新聞紙が敷いてあったらその上に座っていました

影は弱いまま。

 

先日名義変更の時に

ランクルームの荷物の多さに困りましたので

必要の無いものを整理することにしました

f:id:inakatano2:20161103110512j:plain

もともとXJ6のトランクに入っていたものそのまま引き継いで乗った為

こんなことになっている訳で

必要の無いものがたくさんあることは承知していました

f:id:inakatano2:20161103110753j:plain

一旦全て出して 必要そうなものだけ集めてみました

右に集めたものの中で黒いのは燃料ホース これは全く必要無いでしょう

左の山の中からは青いシュラフ これは積んでおくことにしました

f:id:inakatano2:20161103111245j:plain

必要と思うのはほぼ真ん中のこれだけになりました

ほぼ必要かな と思えるものですが実際に積み込む時に止めたものもあります

バッテリーブースターケーブルは必需品でしょうねぇ 万が一の時の為に

f:id:inakatano2:20161103111345j:plain

タイヤハウス内にこれだけ入れました

青と黄色のロープは牽引ロープ いざという時(無いことを祈ります)に 

コーナンの袋にはつなぎの作業着が入っています

これも使わないに越したことはありませんが

お手伝いに使うことが有るかも

f:id:inakatano2:20161103111523j:plain

結局トランクルームに入れたものはこれだけになりました。

工具箱1つ、ラチェットもmmを1つ

シュラフ、テスター、100V変換器、折り畳み傘、バケツとセーム皮、他

これからまた増減はあるでしょうが