いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

まずは腹一杯食べること 出会いの記録

f:id:inakatano2:20161022142402j:plain

10月15日(土)のことです。

夕べは色々有って風呂に入れなかったので

朝一番に朝からオープンしている近い銭湯を探して

 

駐車場に停めました 日陰に XJ6ちゃん

f:id:inakatano2:20161022142421j:plain

銭湯で身も心もスッキリとしたところで

空腹がもうだめっていうほど襲ってきました

銭湯を出たら直ぐの所で発見したこの店に入りました。

腹が減っては戦は出来ぬ 

まずは腹一杯食べること 

一日のスタートの為にはそれが一番大事だね

胃袋を満たしてやったら元気が出て来ました。

それでは本日の目的地へGo!

 

f:id:inakatano2:20161022142723j:plain

格好良いねぇ これ好きだったんだ 偶然の出会いだね

イタ車のスポーツカー マセラッティ かっこいいよねぇ でも高い

本日の目的はこれでは有りません 残念ながら

f:id:inakatano2:20161022142854j:plain

本日見に来たのはこちら これをチェックです。

f:id:inakatano2:20161022142919j:plain

でかいタイヤはまだ大丈夫そう

f:id:inakatano2:20161022143005j:plain

下廻りのあちこちに小傷は有るけど当然だ 長く乗ってりゃ

でもそんなものたいして目立たないし 丸目4灯でXJ6ぽいし

f:id:inakatano2:20161022143039j:plain

今時のお車、お決まりのヘッドライトはくすんでいるけど 

そりゃ13年も使えばそうなるでしょう

f:id:inakatano2:20161022143100j:plain

内装もまだまだ綺麗そうだし

f:id:inakatano2:20161022143132j:plain

ナンバーを付けて貰って乗って帰ることにしました

二度も三度も行ったり来たりしてる暇は無い

色々と悩んでいる暇は今の私には無いのだ

残り少ない人生 立ち止まって考えている暇など無い

良いと思ったら即実行 Go 前進あるのみ 

と自分に言い聞かせながら どんどんと行きましょ~う

失敗でも良い 自分の判断で それで好いのだ~

f:id:inakatano2:20161022143317j:plain

エアコンはバッチリ使えるので 暑さが戻ってきても大丈夫だし

まず最初にすることは ガソリンを満タンにすること 

腹一杯食わしてやること かな? 

これが新しい相棒Xj8との出会いの記録となりました。

 

Xj6よサヨウナラ 17年間ありがとう 楽しかったよ~

お互い新たな人生を生きようぜ~