いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

昼寝を楽しむ マコ三遷 Enjoying naps

f:id:inakatano2:20161018190015j:plain

10月10日(月)のことです。

昼ごはんを少し食べ過ぎた日とか 午前中の疲れが残っている時とか

板の廊下で少し昼寝を楽しむことが有るのですが

 

この写真はそんな時に見た景色です。

 

そしてマコちゃんは猫だから

f:id:inakatano2:20161018190121j:plain

基本的に昼間は寝ている訳でそんな写真が多いのです

午後二時 コンクリートの上だけど暖まっているからできるこんな格好での日向ぼっこ

f:id:inakatano2:20161018190205j:plain

午後三時場所を移動して玉切りの木の上で日向ぼっこ

f:id:inakatano2:20161018190223j:plain

午後四時 またまた場所を移動して木の台の上で日向ぼっこ

マコちゃん 昼寝場所三遷

猫は好いねぇ 

日向ぼっこだけで

十分幸せそうだ